ミニマリストな転勤妻

もっともっとシンプルに

【おでかけ】電車好きに、シンカリオンファンに!!有楽町で子連れランチなら絶対『Skew(スキュー)』がオススメ!!

   

以前の職場が丸の内だったので、東京駅・有楽町界隈によく出没します。

今回は私がよく行く、子連れで有楽町ランチなら絶対ココがオススメ!!なカフェ、『Skew(スキュー)』のご紹介です!!

【スポンサードリンク】

電車好きに、シンカリオンファンにはおススメ『Skew(スキュー)』

ここ、子連れにはめっちゃオススメです!!

なぜなら店内から、新幹線が見えるから!

Skew

ちょうど目線に新幹線が走行しているんです。

子連れで行くと、窓近くの新幹線が見やすい席を案内してくれます。

(大人数だと窓際の席じゃない可能性大です。窓際のテーブルは3〜4人くらいのテーブルなので。)

ちなみに私は以前、ドクターイエローも見たことがあります!!

By: nubobo

 

ただし、お子様ランチはない

新幹線見えるから子供の興味引けるし、お店の人も子供慣れしているし最高です!

が、しかしお子様ランチなるものはありません。

うちは子供が3歳と1歳半なので、私と子供2人で2食頼んでシェアしています。

(子供用の取り分け皿は用意してくださいます)

今回はハンバーグ(20食限定)とオムライスを頼んでシェアしました。

↑子供に取り分けてから写真撮りました^^;

メニューはこちら。

オムライスとハンバーグがあるので、お子様ランチがなくても子供が喜ぶメニューがあるので安心です(^^)

おわりに

有楽町で子連れランチなら絶対ココ!!

有楽町マルイの3階にある、Skewのご紹介でした!!

シンカリオン大好きな長男は、新幹線が通るたびに、

『リュウジのだ!!』と大はしゃぎでした!

詳しくは、シンカリオン リュウジで検索してください(笑)

有楽町マルイは駅近だし、オムツ替えもできるし授乳スペースもあるので、そんな子連れには有難いマルイに入ってるSkew、とってもオススメですよ!

◆子連れでおでかけにオススメなテーマはこちら(にほんブログ村)
子連れで、お出掛け

子連れで外食

*☆*東京子連れランチ・カフェ・スポット*☆*

東京のおいしいお店情報♪

子どもとおでかけ♪

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - おでかけ, 東京 , , ,