ミニマリストな転勤妻

ズボラな専業主婦がたどり着いたミニマルでマキシマムな暮らし。

ミニマリストにオススメな500円で手に入るあこがれの暮らし。Bloomee LIFEさんからお花が届きました!

   

実家から帰宅した昨日、ポストを開けたらこんな素敵なモノが入っていました!!

Bloomee LIFEさんからお花を送っていただきました。

今回は、ミニマリストや子育て中の方にごり押ししたい、Bloomee LIFEさんのお花のお届けサービスをご紹介したいと思います!!

【スポンサードリンク】

ミニマリストにオススメ!500円で気軽にあこがれの暮らし

今回入っていたお花はこちら。

お花のある暮らしはずっとあこがれていました♡

がしかし!!我が家には二人のやんちゃ坊主がいるのでお花を買いに行くのも一苦労。。。

特に最近自由に歩き回れらようになって怖いもの知らずの次男は、お花屋さんなんて魅力的なところに行ったら何をしでかすかわかりません。。。

今回ご紹介するBloomee LIFEさんのサービスはなんと!!

500円で、お花の定期便をポスト投函してくれるという子育て中の私にはとってもありがたいサービスなのです。

ポスト投函なので、ちょっと買い物で家を不在にしていても再配達を依頼する手間もありません。

ミニマリストにオススメしたい3つの理由

①ちょっとのスペースで1ランク上の暮らし

今回私が送っていただいたお花は500円のコース。(送料は別途250円かかります。)

このコースだと3~4本のお花(グリーンを含む)が届きます。

1コインとちょっとのスペースと小さな花瓶(コップでもいけちゃうかも)で、私にとっては1ランク上のお花のある暮らしが手に入ります。

私はこんな感じで飾りました!

ダイニングテーブル横の棚の上に飾りました。

ここなら次男の手が届かない高さなので心配ないし、リビングの中でもよく目にする位置なので、一日中お花を楽しむことができます。

 

②ポスト投函で余計な手間がない

ミニマリストだろうとそうじゃなかろうと余計な手間は可能な限り省きたいですよね。

先にも書きましたが、このサービスはポスト投函なので不在でも確実に受け取ることができます。

再配達依頼をすることもないし、まだ来ないかな~と悶々とする必要もなし!!

 

③定期便なのがありがたい

お花を選ぶもの楽しみだと思うのですが、気軽にお花屋さんに行けない私にとっては素敵なお花たちを選んでもらって定期便として送ってくれるのは本当にありがたい!!

もちろん、旅行などで確実に不在が分かってる時などはスキップすることもできるそうです。

1週間に一回か、2週間に一回か選べるので、私は2週間に一回から気軽に始めてみようと思っています。

おわりに

ミニマリストにオススメなBloomee LIFEさんのお花のサービスについてご紹介させていただきました!!

それにしても、お花が家にあるってだけで一気に部屋の中が明るくなるし気持ちまで明るくなるんですね!!

お花好きな長男は、『お水はボクがお当番だからね~』と張り切っていました(笑)

今回以下にあるクーポンコードを使用すると初回無料になるそうです!!

クーポンコード:XH3SNO
※有効期限:2018年9月30日

9/30までの期間限定のクーポンなのでもし気になった方はぜひご紹介利用ください!

◆私のあこがれの暮らしはこんな暮らし。参考にしてるテーマはこちら(にほんブログ村)
花のある生活

花っていいな~♪

日常の小さなできごとを愛する生活

ナチュラルでかわいい生活*

住まいと暮らし

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - ミニマリスト ,