➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

【楽天お買い物マラソン購入品】必需品と女子力UPと。《2018年9月》

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



昨日から始まりました、楽天のお買い物マラソン。

ついこないだスーパーセールがあったと思ったけどもうお買い物マラソン(@_@)

今回は楽天のお買い物マラソンで購入した、必需品と女子力UPな6点大公開します!!

目次

マンガ きっと愛してしまうんだ6巻

https://affiliate.rakuten.co.jp/link/pc/item?type=item&me_id=1278256&item_id=17678001
待ちに待った新刊!!

ちょっと前からマンガ熱がフィーバーしてるのですが、それもこの漫画を読んだのがきっかけ。

とにかくキュンキュンが止まらない、素晴らしいマンガです(語彙力なさすぎる…)

自転車のカゴカバー

ハローエンジェル2段式かごカバー 前用[送料無料][自転車 前 バスケットカバー 自転車 カゴカバー]

長男の幼稚園で担当している係の関係で、頻繁に幼稚園に通い詰めています。

(ちょっと遠い幼稚園なのでバス通園なのに意味ない〜)

雨でも行かなきゃ行けない時があって、その時は粗大ゴミの袋にリュックを入れて雨を防いでいるんだけどなぜか結局濡れてるんです。。。

カゴ用のレインカバーもあった方が絶対便利なので買いました!

ダンボールカッター

段ボールカッター ダンちゃん us8-606-2073

これ、幼稚園の係で使います。

まぁ家に1つあってもいいかなと思って自腹購入です。

洗顔フォーム

ビフェスタ 泡洗顔 コントロールケア(180g)【ビフェスタ】

これまで朝は冷水のみの洗顔だったのですが、寝てる間の汚れも落とした方が良いとのことだったので朝も洗顔フォームで洗うように。

手持ちの洗顔フォームがなくなったので、雑誌LDKでオススメされていたこちらの洗顔フォーム買いました。

またレビューします!

毛穴ケアアイテム

毛穴撫子 重曹スクラブ洗顔(100g)【body_8】【毛穴撫子】

手持ちのピーリングジェルがなくなったのでこれも雑誌のLDKでオススメされていたこちらを購入!

こちらもまたレビューする予定です(^^)

おわりに

今回のお買い物マラソンで購入した、必需品と女子力UPアイテムのご紹介でした!

効率的にポイントを貯められるし、わざわざ買いに出かけなくても玄関やポストまで持ってきてくれるのは本当に大助かりです!!

このお得な機会、お見逃しなく〜

9/26(水)の1:59までです!

◆お買い物マラソンをお得に利用しちゃいましょ!参考になるのはこちら(にほんブログ村)
♪今日はコレをポチったよ♪

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天マラソン対策はこれ♪

お買い物マラソン☆欲しいもの

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。
[blogcard url=”https://entamlife.com/post-2938/”]

 

 

 

 

 

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる