ミニマリストな転勤妻

もっともっとシンプルに

【GU】当面の洋服買い納め。GUで冬服追加購入したので大公開します!!

   

今年も残り一週間を切りました!!いやいやい、本当に早い~

そして昨日あたりからより一層寒くなってきましたよね。。。

公園に毎日通う身としては本当に厳しい季節になってきました。

そんな厳しい(公園に通うっていう厳しさ)冬を乗り越えるために、この度GUで洋服の買い納めをしたので、

ご紹介したいと思います!!選び

【スポンサードリンク】

オーバーサイズスウェット

買ったのはこちら。(色はベージュです。)

子育てしているとセーターなんてすぐに毛羽立つし、毛玉ができます。

ケアも大変です。。。

なのでケアがより楽なスウェットを買いました。

今期のトレンドのオーバーサイズです。

裏起毛なので公園に行っても寒さ知らずです♡

オーバーサイズクルーネックセーター

購入したのはこちら。

またオーバーサイズかよって声が聞こえてきますが、トレンドにも乗っかりまくるのがミーハーミニマリストな私なのです。

公園に行く私としては、ロンTにカーディガンって軽装備だと凍え死にそうになるのです。

いくら毛玉が出来てケアがめんどかろうとセーターじゃないとやっていられないのです。

なので、当面はワードローブからロンTおよびカーディガンは消えます(笑)

Vネックニットワンピース

先日、ワンピースを手放したので買い足しです。

購入したのはこちら

Vネックのニットワンピース、実はもう一枚UNIQLOのものをもっているのですが、

キレイ目に着られるし楽ちんだしで私の中ではヒットアイテムだったので買ってしまいました。

暮れや正月に実家や義実家に帰るときにもさらっと着られるし、着替えとしてバッグに入れても嵩張らないのでお勧めです。

おわりに

当面の洋服買い納めとしてGUで購入した、3着のご紹介でした!!

これだけあればうまくいけば冬は越せるかもしれないです。

なんでこんな早めに買ったかというと、年明けるとお店もだんだん春物に移行していってニットとかも買えなくなってしまうからです。

本当に寒くて必要な時にニットが売っていなかったりして、ちょっと寒い思いしたことがあるので先手を打ってみました今年は。

これが功を奏するか、仇となってしまうのか。。。乞うご期待です(笑)

◆少ない服で着回すのは実はいいことだらけ!節約にもなるしクローゼットにもスペースができます。参考になるテーマはこちら!(にほんブログ村)
少数精鋭で着回すコーディネート

シンプル・ミニマルライフのファッション

少ない服で着回す

私服の制服化

大人が着る無印とユニクロの服

30代のファッションと毎日。

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。


 

スポンサードリンク

 - ショッピング, ファッション, ミニマリスト