➡子育て中ミニマリストが2021年下半期に買って良かったモノ10選

【ミニマリストの女子力アップ】プチプラなのに一本3役!ミニマリストな私が選んだフレグランスミスト。

スポンサードリンク

子供を産んだと同時に、どこかに置いてきてしまった女子力…

それを少しずつ取り戻すために地道に努力をしています。

エミのアイコン画像エミ

ほんとは内面的から女子力を高めていきたいのだけど、そこまで意識が回らないので(笑)、モノの力を借りて女子力アップを狙っています。

今回はたった540円で女子力アップができる、Cheilyフレグランスミストをご紹介したいと思います!!

目次

540円で手に入る女子力 Cheilyフレグランスミスト

私にとって『香り』がかなりの影響力があると気づいたのが去年。

香り次第でやる気も集中力も変わってくると気が付いたたのです。(私の場合)

そしてちょっと前に、香水として使っていたレイヤードフレグランスを使い切って、次は何にしようかなと考えていたところ、

こちらのツイートを目にしたのです。


そしたら偶然、近くの西友に売ってまして!!

実際試してみたら、確かにクロエのあの香水の香りに似てる!!

こりゃ運命だなと思って購入した次第です。

created by Rinker
CHE'ILY(シェイリ―)
¥500 (2022/01/23 21:14:50時点 Amazon調べ-詳細)

これ1本で香る、保湿、保護の3役

このフレグランスウォーターは香りだけではなくて、保湿、保護の役割も担ってくれます。

肌に保湿を与え、カラーリング。ブローによる

髪のダメージや有害な環境ストレスから守るトリートメントフレグランス

HPより抜粋

540円でどれだけの効果を持ち合わせているんだ!!とただただ驚嘆です。

朝起きてシュッ!出かける前にシュッ!!

私は洗面所に置いていて、朝起きて取りあえず髪の毛にシュッとしてブラッシングをしています。

あとは長男を幼稚園に送り出すとき・次男と公園や児童館に行く前の余裕があるとき、

家事をしていてなんか集中できない時の気分転換したいときにシュッとしています。

髪の毛にもするし、腕にシュッとして乾燥対策にも吹きかけています。

腕にシュッとしてもべたつかずサラサラするので、不快感なくつけられます。

おわりに

ミニマリストな私が枯れた女子力を高めるために購入したCheilyのフレグランスミストのご紹介でした!!

540円なら専業主婦の私でも気軽に買いやすいし、継続して使えそうなのも購入を決めた一つの理由です。

他の香りも試してみたいですしね!

気軽に女子力を高めたいと思っている方はぜひ!Cheilyのフレグランスミスト、おすすめです!!

created by Rinker
CHE'ILY(シェイリ―)
¥500 (2022/01/23 21:14:50時点 Amazon調べ-詳細)

◆ミニマリストブロガーさんたちのファッションやメイクはこちらでチェック!!(にほんブログ村)

シンプル・ミニマルライフのファッション

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

MAMAだって女子力アップ!

主婦だってステキ女子♪

30代のファッションと毎日。

ブログ村のランキングに参加しています。
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにもエントリーしています!
こちらもクリックよろしくお願いいたします!


ミニマリズムランキング

転勤妻の方!これから転勤妻になりそうな方も!不安や悩みはこちらで共有しましょう!

※以前の転勤妻のコミュニティのオープンチャットが削除されてしまったため、私が新規で立ち上げました!
これまで参加してくださっていた方、こちらのオープンチャットに再度入っていただけると嬉しいです!

服好きミニマリスト主婦の楽天ROOMはこちら!

実際使っているモノや本気でほしいモノたちだけをまとめています!

プロフィール
エミ
  • 6歳(小1)、4歳(年中)のやんちゃ兄弟の母です。
  • 多忙すぎる転勤族の夫、実家遠方のため基本ワンオペ育児
  • ミニマリストだけで服が好きすぎて多めに持っています
    (主にユニクロ・GU)
  • ズボラでめんどくさがり屋なので、最大限にラクをするためにマキシマリストからミニマリストに転身
  • 2020年からサンキュSTYLEライターとして活動
  • ズボラでも続けられる効率的・合理的な暮らしを追求しています

Twitter(@emi_murata0105

Instagram(@mt_emi_mt

サンキュ!STYLE(村田エミ

ミニマリストな転勤妻 - にほんブログ村

スポンサードリンク

\ミニマリストエミおすすめ/

今買っておきたいモノ
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる