➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

【洋服】ミニマリストな私がGUで購入した3着、大公開します!!

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



今日はミニマリストな私の夏服購入記録です!!

やんちゃ坊主のいる私は基本、ユニクロかGUのプチプラな服を好んで着ています。

私の年間お買い物計画はこちら。

[blogcard url=”https://entamlife.com/post-11351/”]

お買い物計画通り、5月にネットで注文して最近届いたGUの夏服3着をご紹介したいとお思います!!

※先日、UNIQLOの感謝祭ではこちらを購入しました。

[blogcard url=”https://entamlife.com/post-12017/”]

目次

リネンブレンドパンツ

これすっごくおすすめ!!

インスタで人気沸騰してて気になっていました。

ラインは綺麗だし、軽くて履き心地最高です!!買って正解でした!!

真夏でもガンガン着られるくらい薄手だし、今更ながらリネン(ブレンドだけど)の素晴らしさに感動です。

スムースT

夏は白シャツマストバイだと思っている私。

毎年なんらかしらの白いTシャツを買ってます。

今年はGUのスムースTを選びました。

大人気のユニクロのクルーネックTよりはゆとりがある感じです。特に袖あたりが。

まだ産後太りから戻らない…絶賛ダイエット中の私にはこっちの方が良さそうです♡

Iラインワンピース

今年は近くのプールにガンガン行く予定なので、着替えのこととかも考えるとワンピースが楽そう!と思い購入。

綿100%で真夏もイケそうだし、サイドにスリットがあるのでぽっちゃりな私が着ても体のラインを綺麗に見せてくれます。

おわりに

ミニマリストな私がGUで購入した、夏服3着のご紹介でした!!

これでこの夏の私の服は出揃いました!!

あとはとにかく着まわして着倒すだけ。

もう秋口まで何を買おうか悩まなくていいので、また違うことに注力できます!!

少ない服で着回すと、服に対する悩みも減るから本当にオススメです!!

◆少数精鋭のお気に入りの服だけに囲まれたいクローゼットを保つのが目標です。参考に
なるテーマはこちら(にほんブログ村)
少数精鋭で着回すコーディネート

シンプル・ミニマルライフのファッション

少ない服で着回す

UNIQLO&GU好きサンは集合〜っ!

30代のファッションと毎日。

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

管理人、エミについての情報はこちら。
[blogcard url=”https://entamlife.com/post-2938/”]

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

\青パパイヤ酵素がキャンペーン中!/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントを残す

目次
閉じる