➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

【楽天SS】夏準備とリピ品と。ミニマリスト主婦が楽天スーパーセールで購入したモノ、全部見せます!!

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



明日の午前1時59分まで開催している楽天スーパーセール。

ミニマリストではありますが、私は楽天のお買い物マラソンやスーパーセールはお得に利用するもんだと思っています。

今回の楽天スーパーセールでお買い物した物をご紹介したいと思います!!

目次

虫除けスプレー

長男が生まれた時からずっとこの虫除けスプレーを使っています。

村田のアイコン画像村田

0歳から使えるから安心だし、割と効果は抜群です。

これを吹きかけた時は本当に蚊は寄ってこない!!

炭酸水

これなきゃ夏はやってられない!!

今日炭酸なのでのどごし半端じゃないけど、その刺激がやめられない笑

もう炭酸水、これ以外飲めなくなってきました^^;

メイク落とし

雑誌LDK化計画をしている私。

このメイク落としも雑誌でオススメされていたもの。

村田のアイコン画像村田

プチプラだし、しっかり落ちるしなのでこちらをリピートしています。

水筒

夫の水筒が壊れてしまったので購入。白がいいんですって。

夏休みの旅行

今回のメインのお買い物はこちらでした!

夏休みの旅行!!

無事宿泊先と、レンタカーをお得に予約できました♡

夫の会社の保養所に行こうとしていたのが、まさかの人気で抽選になり、見事はずれたためどうしようかと思っていましたが、無事取れて一安心!

私が小さい頃は夏休みには必ず旅行に連れていってもらっていたので、子供たちにそうしたくて。

親は家事料理しなくて済むし、家族との時間が増えるので、少なくとも夏休みだけでも旅行には行きたいなと思っています。

おわりに

ミニマリストな私が、楽天スーパーセールで購入した夏準備品とリピ品のご紹介でした!

今日は0のつく日だから、いつも以上にお得にポイントもゲット出来るので、残り5時間ちょっとですが、お買い逃しなく〜

って、今日6月10日か!!ボーナスじゃん!!笑

◆楽天スーパーセールでのお得な情報はこちらでチェック!!(にほんブログ村)

今日はコレをポチったよ

楽天買いまわりのオススメはコレ

楽天激安セール情報!ゎココ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天スーパーセール

ブログ村のランキングに参加しています。
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

転勤妻の方!これから転勤妻になりそうな方も!不安や悩みはこちらで共有しましょう!

\服好きミニマリスト主婦の楽天ROOMはこちら!

実際使っているモノや本気でほしいモノたちだけをまとめています!

プロフィール

小3・小1男児・0歳女児の3児の母。
転勤による引っ越しを機にミニマリストに覚醒。
少数精鋭のモノを活かして暮らしをラクに身軽にするコツを発信中。

ミニマリストな転勤妻 - にほんブログ村

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる