➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

ミニマリスト主婦のAmazonプライムデーの購入品

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



昨日から始まった、Amazonプライムデー。

Amazonのプライム会員のみが参加できるお得なセールです!

※プライム会員の30日間無料体験期間中でも参加可能とのことなので、今プライム会員じゃない方も無料体験で登録しての参戦もおススメです。

私も、プライム会員なのでその恩恵を受けるために、必要なモノをお買い得にゲットしています。

目次

洗濯洗剤

ミニマリストですが、日用品はまとめ買いOKの方針をとっています。

専業主婦なうえに子供も小さいのでいちいちドラッグストアにはいってられないので、

お安い時に家まで配達してくれるこう言ったセールは味方にするようにしています。

そのために日頃モノを可能な限り手放して、こう言った必要なモノを手に入れられるようにしているんです。

シャンプー&コンディショナー

こちら30%オフで大特価!!当面シャンプーとコンディショナーは買わなくて済む!!

サンダル

一昨年とかにかったサンダルがさすがにもう傷んで限界がきたので、買い替え。

20%オフでお買い得!

ビーチサンダルのような素材なので、水遊のときはもちろんだし、普通に履いていてもまぁおしゃれにみえるし、公園で砂まみれになっても洗い流せば汚れは落ちるしで、子連れの方にはおすすめです。

もじ・かずボード

ひらがな絶賛練習中の長男に購入です。

こちら36%オフになってます。

ちゃれんじで来たひらがな入力練習用の付録が、長男にはイマイチ向いてない気がするので次男にもつかるだろうから無駄にはならないし、夏休みの課題として購入しました。

浄水カードリッジ

セールになっているわけではなかったんだけど、楽天で買うより安かったのでお買い上げ。

子供たちの水筒のパッキン

これも特にセールでもなんでもなかったんだけど、夏場はカビみたいなのが発生しやすいので忘れないうちに購入。

おわりに

昨日から始まった、Amazonプライムデーでの購入品についてのご紹介でした。

先にもご紹介しましたが、Amazonプライムの無料体験期間中も参戦可能なセールなのでぜひこのお得な機会をお見逃しなく!!

私は年会費4900円払っているプライム会員ですが、映画みたり、本を読んだり、写真を保存できたりとお値段以上のサービスを受けられていると思っているので、迷っている方はまずは無料体験でその便利さを実感してみてください。

Amazonプライムデーのセールは23:59までの特別セールなので、お見逃しなく!!

 

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントを残す

目次
閉じる