帰省から戻って1日が経ちましたが、なーんも出来てない我が家です。
息子も今までたくさん大人がいてチヤホヤされて楽しかったのに、私と二人でつまらないかなーと思って早速支援センターへ行ったり。
困ったのは離乳食。
いつも地道にこまめに作っていたので絶えることはなかったのですが、この帰省に合わせて全部使い切ったのでストックゼロ。
今は大人の食事の味付け前に取り分けて、息子用に作っていますがストック作る気力もゼロ…
それでふと思ったのです。
オイシックス頼んどきゃ良かった〜!
昔まだ息子の首が座ってない頃はエルゴするのが怖かったので買い物は基本オイシックスかイオンのネットスーパーでした。
けどなんだかんだ配送料かかったり、値段もお高かってりして、エルゴで移動できるようになってからは配達系はお願いしていません。
けどね、こうゆう帰省の時はやるべきだと思ったんです。
なぜなら、、、
離乳食のストックも売ってるからです!!
小分けにされた冷凍のお野菜とかいくつか種類あるし、他にも大人用でもキットオイシックスって言う簡単に一品出来ちゃうセットがあったり。
これあれば自分に余裕出来たわ〜と後悔。
久々にオイシックスの品々を拝見したら、興味深いものばかり!
パンとか一口サイズにカットされたお魚もあったり。
旦那が忙し過ぎて休みなく働く時もオイシックスに頼ってもいいかも!
旦那のピリピリが伝染して私も余裕なくなってしまうので。
3月に友達の結婚式で帰省するのでその時にまず利用しようと思います。