この春は14着で着回す予定でした。と
ころが訳あって、カーキのシャツは手放すことに…

早く言うと取り返しがつかないくらい汚れまして…お食事中の方もいるかもしれませんので内容は控えますが(^_^;)
なので今年の春は13着で着回します!
私服の制服化はお休み中
これまでずっと私服の制服化をしていたのですが、ここ最近はお休みしてます。
【関連記事】ミニマリストだけど私服の制服化やめてます。
この春も13着しかないので、手持ち服は把握できています。
今は寒暖の差も激しいですし、気候や気分によってコーディネートも変化させたいので当面は制服化を止めようかなって。
里帰りから自宅に戻って余裕がなくなりすぎたら、復活するかもです。
お花見コーディネート
コーディネートの備忘録として。
今日はこんなコーディネートでした!

今年流行の袖にボリュームがあるブラウス。
ボトムスはユニクロのジョガーパンツです。
日差しが強くて暑かったのでこれくらいで十分でした。
半袖の人もいましたし。
ジョガーパンツは動きやすくてオススメ!!
ちなみに私の地元は今が桜の満開です!

桜吹雪がキレイでした♡
おわりに
この春は13着で着回す私のコーディネート、お花見バージョンのご紹介でした。
13着でどれだけコーディネートを楽しめるのか、小出しにはなりそうですがその時々のコーディネートをご紹介していきたいと思います(^^)
◆少ない服でもお洒落を楽しめるようになりたい!参考にしているトラコミュはこちら!(にほんブログ村)
シンプル・ミニマルライフのファッション
◆ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!

管理人、エミについての情報はこちら。
[blogcard url=”https://entamlife.com/post-2938/”]