➡ミニマリストは転勤妻(辞令)を制する9の理由

春服をアップデート!ミニマリストな私が無印でお得に買ったTシャツ。

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



第一弾に続いて第二弾です!

[blogcard url=”https://entamlife.com/post-862/”]
 

トップス2枚を無印で購入しました!

image

 

白黒のボーダーと白Vネックのオーガニックコットンの長袖Tシャツです。

パーカーやカーディガンの下に着られるTシャツを全て断捨離してしまったので2枚補充しました。

 

ボーダーはわたしの大好物です!

基本的にはこのTシャツのようにインナーとして着られるものを選びます。

カーディガンやボトムスをボーダーにしてしまうと、組合せが限られてしまってそのコーディネートに飽きてしまったり…

 

欲張りなので、可能な限り着回しが効くものにするようにしています。

 

その理論で白のVネックTシャツも選びました。

とにかく着回しが効く!

どんな色にでも合わせやすいし、

Vネックだからスッキリして見えます。

ホワイトコーデとかしたいです。

 

両方ともボトムスやアウターを選ばないし、着回しが効くと思うのでこれから着るのが楽しみ!

 

このTシャツシリーズは2枚以上の購入で20%オフ(4/4まで)ですよ!!
無印好きにはたまらない!
やっぱり好き MUJI 無印良品
ステキなミニマリストがたくさん!
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリストの愛用品はこちら/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

目次
閉じる