今年の春服は、楽天のスーパーセールを利用して買いあさっています。
今回はcocaで購入した、春色カラーのキレイ目パンツについてご紹介します!
春におすすめ!cocaのセンタープレスパン
推しカラーの緑

この春のカラーは緑推しな感じ。
なので推しカラー且つ一番着回し力があるセンタープレスパンツを購入しました。
センタープレスパンツはコーディネートがキレイ目にもカジュアルにもなるので、一番着回ししやすいのです。
お値段がお買い得すぎる!

ウエストゴムで、履きやすい!
(ウエストゴムのボトムスは時短アイテムだと思っているズボラな私です(笑))

これで1490円は安すぎる!
レビューで生地が薄いとあったりしたけれど、こんなもんだと思います。
cocaの商品は一般庶民の私からしたら、全然丈夫だし値段相応の商品ばかり(もちろんお値段以上の質の商品もあります)。

白シャツにも、ボーダーTシャツにも、ストライプシャツにも、あらゆるトップスと相性がいいと思うのでおすすめです!
他にも色違いでブルー、ピンク、グレー、ブラックがあります。
お値段的に超お買い得価格なのでボトムスを探している方におすすめです!
\少ない服で着まわすコツはこちらをチェック!(にほんブログ村)/
人気ブログランキングにもエントリーしています!
こちらもクリックよろしくお願いいたします!

ミニマリズムランキング
\転勤妻の方!これから転勤妻になりそうな方も!不安や悩みはこちらで共有しましょう!/
※以前の転勤妻のコミュニティのオープンチャットが削除されてしまったため、私が新規で立ち上げました!
これまで参加してくださっていた方、こちらのオープンチャットに再度入っていただけると嬉しいです!
\服好きミニマリスト主婦の楽天ROOMはこちら!/
実際使っているモノや本気でほしいモノたちだけをまとめています!

- 6歳(小1)、4歳(年中)のやんちゃ兄弟の母です。
- 多忙すぎる転勤族の夫、実家遠方のため基本ワンオペ育児
- ミニマリストだけで服が好きすぎて多めに持っています
(主にユニクロ・GU) - ズボラでめんどくさがり屋なので、最大限にラクをするためにマキシマリストからミニマリストに転身
- 2020年からサンキュSTYLEライターとして活動
- ズボラでも続けられる効率的・合理的な暮らしを追求しています
Twitter(@emi_murata0105)
Instagram(@mt_emi_mt)
サンキュ!STYLE(村田エミ)

コメント