ミニマリストな転勤妻

もっともっとシンプルに

【100均リピ品】ミニマリストな私がダイソーでリピ買いするモノ。

      2019/02/22

ミニマリストになってから減ったこと。

100円均一に行く機会!!

昔は暇があれば100均に行って色々物色していたのですが、

今の家の近くに100均のお店がないことも相まってほんと目的がある時しか行きません。

今回はそんな私が、必ずダイソーでリピ買いしていて、先日購入したモノをご紹介したいと思います!!

【スポンサードリンク】

キッチン用手拭きにしている『手ぬぐい』

以前もご紹介したことあるのですが、私はダイソーの手ぬぐいを、キッチン用の手拭きタオルとして使っています。

【関連記事】

手ぬぐいだと、手を拭いてもあっという間に乾燥するし、

普通のタオルを使うよりも衛生的じゃないかなと勝手に思ってます。

あとは100円で買えるし、柄も可愛いのかあるしでコスパもよし!!

女子力上げたいならこの時期の手ぬぐいがオススメ!

ダイソーの手拭いは季節に応じた柄が売られるので(ほかの100均のお店はわかりません、すみません…)

今の時期だと桜とかお花の柄とかピンクとか、華やかな柄の手拭いがたくさん売られてます。

私も悩みに悩んだ挙句、この2枚をセレクト。

キッチン手拭き用の手ぬぐいは2枚しか持たないと決めているので(洗濯してもすぐ乾くから2枚で十分)、

選ぶのほんと大変でした〜

当面はこの手ぬぐいから女子力を借りて、なんとか自分の女子力向上につなげて行きたいなと思います笑

おわりに

ミニマリストな私がダイソーでリピ買いした、手ぬぐいのご紹介でした!!

少しずつ色あせて行くけど半年くらいはモチます。

108円で半年って…コスパ良すぎだと思います。

特に梅雨のジメジメした時も関係なくすぐ乾燥してくれるので、また少し先だけど梅雨時にもオススメですよ!!

◆手ぬぐいのようにコスパの良いお気に入りのモノに囲まれた暮らしを目指しています。参考になりテーマはこちら(にほんブログ村)

てぬぐい

ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

家づくりを楽しもう!

100円商品☆

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - ミニマリスト