➡服好きミニマリストがおススメするこの夏買うべき5アイテム(2023)

【ユニクロ購入品】冬のランニングウエアとしてボアスウェットジップパーカーを購入しました!

9月からランニングを始めました。

とは言え、余裕ある毎日でもないので週に2回とかそんなもんですけどちょろちょろ継続してやっています。

おかげで3キロやせた!

食事制限はとくになしなのでそんな感じですが、あともう少しで次男妊娠前の体重に戻るので継続する方向です。

ということでこの冬のランニングウエアとしてユニクロでボアスウェットジップパーカーを購入したのでご紹介したいと思います!!

目次

ユニクロ・ボアスウェットジップパーカー

光の関係でグレーのような色に見えますが、BROWNです。

↑実際の色味はこんな感じ。

腕の部分以外はがっつりボアが入っているので、結構暖かい~!

以前は冬用の部屋着として使っていましたが、私には厚手すぎたのでもう少し薄手のパーカーを冬の部屋着として使っています。

あわせて読みたい
軽くて可愛くて温かい。今から春まで使える部屋着のトップスを購入したので、ご紹介します!
軽くて可愛くて温かい。今から春まで使える部屋着のトップスを購入したので、ご紹介します!先日、私の冬の定番品として着ていたボアのスウェットパーカーを手放しました。[blogcard url="https://entamlife.com/post-8488/"]これで肩凝りも多少は改善するはず。...

ランニングするにはちょうどよい暖かさ!

私の冬のランニング装備

ミニマリスト主婦の私のランニングウエアはこんな感じ。

今回買ったボアのパーカーにいつだか購入した、同じくユニクロのボアのスウェットパンツ。

シューズはナイキのランニングシューズです。

それに加えて、ユニクロのレザータッチミニショルダーバッグを肩に下げています。

この中にはスマホとキーケースのみ。

そして楽天のお買い物マラソンで購入したイヤホンを付けて走っています。

イヤホン部分にマグネットが搭載されているので、耳から外れてしまっても安心。

片方のイヤホンだけなくなるということもないからズボラな私には最適なイヤホン。

マイクの機能も搭載されているので、LINE飲みするときとか長時間電話を使いたいときにも便利です。

私のランニング方法

筋トレしてからの有酸素運動が効果的だということがわかったので、

やせ筋トレを参考に一か所筋トレをしてから時間と体力が許す限り走ります。

created by Rinker
¥1,188 (2023/05/31 19:43:49時点 Amazon調べ-詳細)

帰ってきたら、ミルキー味のプロテインを飲んでいます。

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580 (2023/06/01 07:51:28時点 Amazon調べ-詳細)

↑とはいえ、美味しいとは思えないですがきっと効果があるんだと思って飲んでます。

まだミルキーのは飲みやすいと思ってます。

ちなみに最近のランニング中の曲は、鬼滅の刃の映画の主題歌の『炎』。

あわせて読みたい
【泣きすぎて頭痛くなった】劇場版鬼滅の刃・無限列車編を観てきました!(持ち物とコーデも!)
【泣きすぎて頭痛くなった】劇場版鬼滅の刃・無限列車編を観てきました!(持ち物とコーデも!)コロナで自粛中、我が家はプライムビデオにお世話になりまくりでした。おかげで長男はカタカナを覚えられたし、戦隊系も卒業できたしで、我が家にはたくさんのよい刺激...

先日観に行って、本当に心揺さぶられまくり。

家に帰ってからなんとなく聞いた『炎』の曲が、とにかく鳥肌もので歌詞とか聞いたらこの映画に本当にあっているな~と。

ランニングするときだけでなく、このブログを書いている時も、洗濯を干している時も『炎』をかけているくらい大好きです。

ミニマリスト主婦の冬のランニングウエアまとめ

健康維持とダイエットを兼ねて細々と続けているランニングを冬も継続するために購入した、

ユニクロのボアスウェットジップパーカーについてのご紹介でした!

これ着ているといい感じに汗もかきやすいし、気兼ねなくガンガン洗えるので私のようなエセランナーにはとっても向いていると思います。

今日からユニクロは誕生感謝祭なのでぜひそちらのチェックもお忘れなく!

私はすでに子供のポケモンのパジャマをゲット済みです♡

◆おススメテーマはこちら(にほんブログ村)
ユニクロ購入品&ユニクロコーデ!

オシャレママのユニクロ・GU・しまむらファッション♪

ユニクロだよ!

大人が着る無印とユニクロの服

大人のユニクロ コーデ
 

◆オープンチャット「転勤妻のコミュニティ」
https://line.me/ti/g2/a1ADEGj-4qIK_M2lbHGvKQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

『ミニマリスト』ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

◆ミニマリストのおすすめ品はこちらでご紹介しています。

画像

管理人、エミについての情報はこちら。
[blogcard url=”https://entamlife.com/post-2938/”]
ツイッターはこちら!

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリストの愛用品はこちら/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる