➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

【私服の制服化】ミニマリストな私の3月に着回す5パターン、大公開します!!(2019年)

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



3月に入ってすっかり春めいて来ました。

ダウンコートの出番もだいぶ減って来て、お花見の予定もちらほら入って来た今日この頃です。

そんな3月に着回す、私服の制服化5パターンをご紹介したいと思います!!

2020年版はこちら↓↓

[blogcard url=”https://entamlife.com/wardrobe2003/”]

[blogcard url=”https://entamlife.com/shihukunoseihukukamarch/”]

目次

ニット×チノワイドパンツ

先日ユニクロで購入した、コットンカシミアの白ニットとチノワイドパンツ。

春っぽいコーデにしたい日はこの組み合わせにしています。

花柄ワンピース×EZYジーンズ

GUで購入した花柄ワンピースとレギンスがわりに履いているユニクロのEZYジーンズのコーデ。

花柄ワンぴだけだとわたしにはラブリーになり過ぎてしまうので、レギンスがわりにジーンズを履いてカジュアルダウンしています。

EZYジーンズは動きやすいので、主婦の味方です(笑)

タートルネックチュニック×ドットワイドパンツ

ついに一年以上履いていることになったドットのワイドパンツ。

お気に入りなので破れるまで履きます(笑)

3月でもまだまだ寒い日はあるので、防寒対策用コーデです。

白ニット×コーデュロイスカート

枯れた女子力を取り戻すためにも、週に一回はスカートを履く日を作るようにしています。

(主に一人で子供2人を見なくても大丈夫な旦那がいる日または託児した日)

春になったらスカートにパンプスを履いて出かけたいな。

(今はまだスニーカー生活なので)

リブニットワンピース

一枚でさらっとキマるコーデになるリブニットワンピ。

ミディ丈なので、そこまで足を気にせず動けます。

ワンピースはほんと楽!!

おわりに

ミニマリストな私が3月に着回す私服の制服化5パターンでした。

季節の変わり目は、気温によってアウターを工夫すれば、春っぽいコーデも冬っぽいコーデも出来るので洋服を思う存分楽しめて好きです。

少ない服でも毎日楽しめますよ〜!!

◆少数精鋭のお気に入りの服だけに囲まれたいクローゼットを保つのが目標です。参考に
なるテーマはこちら(にほんブログ村)
少数精鋭で着回すコーディネート

シンプル・ミニマルライフのファッション

少ない服で着回す

私服の制服化

大人が着る無印とユニクロの服

30代のファッションと毎日。

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。
[blogcard url=”https://entamlife.com/post-2938/”]

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる