ミニマリストな転勤妻

もっともっとシンプルに

【私服の制服化】ミニマリストな私の3月に着回す5パターン、大公開します!!

   

3月に入ってすっかり春めいて来ました。

ダウンコートの出番もだいぶ減って来て、お花見の予定もちらほら入って来た今日この頃です。

そんな3月に着回す、私服の制服化5パターンをご紹介したいと思います!!

【スポンサードリンク】

ニット×チノワイドパンツ

先日ユニクロで購入した、コットンカシミアの白ニットとチノワイドパンツ。

春っぽいコーデにしたい日はこの組み合わせにしています。

花柄ワンピース×EZYジーンズ

GUで購入した花柄ワンピースとレギンスがわりに履いているユニクロのEZYジーンズのコーデ。

花柄ワンぴだけだとわたしにはラブリーになり過ぎてしまうので、レギンスがわりにジーンズを履いてカジュアルダウンしています。

EZYジーンズは動きやすいので、主婦の味方です(笑)

タートルネックチュニック×ドットワイドパンツ

ついに一年以上履いていることになったドットのワイドパンツ。

お気に入りなので破れるまで履きます(笑)

3月でもまだまだ寒い日はあるので、防寒対策用コーデです。

白ニット×コーデュロイスカート

枯れた女子力を取り戻すためにも、週に一回はスカートを履く日を作るようにしています。

(主に一人で子供2人を見なくても大丈夫な旦那がいる日または託児した日)

春になったらスカートにパンプスを履いて出かけたいな。

(今はまだスニーカー生活なので)

リブニットワンピース

一枚でさらっとキマるコーデになるリブニットワンピ。

ミディ丈なので、そこまで足を気にせず動けます。

ワンピースはほんと楽!!

おわりに

ミニマリストな私が3月に着回す私服の制服化5パターンでした。

季節の変わり目は、気温によってアウターを工夫すれば、春っぽいコーデも冬っぽいコーデも出来るので洋服を思う存分楽しめて好きです。

少ない服でも毎日楽しめますよ〜!!

◆少数精鋭のお気に入りの服だけに囲まれたいクローゼットを保つのが目標です。参考に
なるテーマはこちら(にほんブログ村)
少数精鋭で着回すコーディネート

シンプル・ミニマルライフのファッション

少ない服で着回す

私服の制服化

大人が着る無印とユニクロの服

30代のファッションと毎日。

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - ファッション, ミニマリスト ,