➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

【無印良品週間購入品】いつものリピ品と、少しチャレンジ品と。

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



3/15(金)からはじまりました、無印良品週間。

ミニマリストだけど、必要なものは少しでもお安く手に入れたいので、無印良品週間は基本的に参戦しております。

今回買ったのはいつものリピ品と、初めて買った私にとってはチャレンジな一品。

早速ご紹介したいと思います。

目次

薬用美白美容液

無印良品週間には必ずと行っていいほど購入しているリピ品です。

雑誌のLDKでも高評価なので、シミの気になるお年頃の私は毎日お世話になっております。

エッセンシャルオイル スィートオレンジ

私にとっての気分転換というか、気持ちの切り替えのスイッチがわりになってもらっているエッセンシャルオイル。

私はこのオレンジの香りがとても好きなのでリピ買いしています。

専業主婦の私はオンオフの切り替えがうまくできなくて、常にオンになりがちで結構それがしんどくて、、、

せめてこの香りを嗅ぐ余裕を作ることと、この香りを嗅いだら少しだけ心を休憩していいことにしています。

人生、死ぬまで修行です。。。

スライダーポケット

今回ちょっとチャレンジな一品はこちらです。

手帳にセットできて、とても便利!!

こんな感じで手帳に差し込むと、

こんな感じで手帳のカバーとしてセットできます。

こんな感じでペンを入れてみたり、ちょっとしたメモを入れたりできます。

ただどれくらい強度、耐性があるのか未知数なので私にとってはチャレンジ品。

これまではEVAのケースに手帳もペンも書類もいっしょぶち込んでいました。

[blogcard url=”https://entamlife.com/post-9719/”]

チャックの部分が壊れてしまったので買い替えたかったのだけど、このケース売り切れまくっていて、、、

オンラインストアでもないし、近くの無印にもないからとりあえずお試しでこれを使ってみることにしました。

おわりに

ミニマリストな私が無印良品週間で購入した3点についてのご紹介でした!!

以前だったら使わないけど便利そうなものをとりあえず買ってきていたけど、ここ最近はリピートするほどの必要なモノ、本当の本当に欲しいモノしか買わなくなりました。

なんとなくフラッとお店に行くより、あらかじめ狙い撃ちで買い物に行けば無駄買いは防げます。

今回の無印良品週間は店舗では4/1(月)、ネットストアでは4/2(火)の午前10時までです!お買い忘れなく〜

◆無印良品週間でのみなさんのお買い物はこちらでチェック!!(にほんブログ村)
やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間

無印良品で買ったもの

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。
[blogcard url=”https://entamlife.com/post-2938/”]

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる