ミニマリストな転勤妻

ズボラな専業主婦がたどり着いたミニマルでマキシマムな暮らし。

【捨て活】捨て活は思い立ったが吉日!!冬服の捨て活完了しました!!

      2019/06/19

火曜日の夕方から私がバタンキューしてしまい(熱と喉の痛みMAX!!)、

更新が滞りがちでしたが、昨日ようやく回復!!

今日からまた継続して更新するのでお願いします♡

回復した昨日は一足早く、冬服2着を断捨離しました!!

※ちなみに私が3月に着まわしていた服はこちら

【スポンサードリンク】

冬服2着を断捨離

少ない服でき回したい私は、基本1シーズンで着たおして来シーズンには持ち越さない方式です。

(アウター等一部は除く)

そうすることで衣替えも楽だし、オフシーズンの服の収納をするために家の中のスペースを余計に使わなくて済みます。

断捨離は思い立ったが吉日

きのうは今月最後の燃えるゴミの日兼古着回収日。


結構捨てました〜

この流れで思い立って先の2着も手放すことにしました。さ

ほんと断捨離は思い立ったが吉し日!!

いつかはやってこない。

思い立った時が、断捨離時です。

冬服を断捨離してしまった私。

もうすぐ4月といえど、冬かよ!!ってくらい寒い日はザラにあると思いますが、基本的にアウターで調節します。

ダウンもあるし、気軽に着られるフリースジャケットもあるし、暖かい日用にデニムジャケットだってあるし。

なんとかなる!!(笑)

笑おわりに

ミニマリストな私の、思い立ったが吉日!!で冬服を断捨離したお話でした。

かさばる冬服が減ってクローゼットまでスッキリ!!

これからも少ない服でもオシャレを楽しめるように、研究を続けていきたいと思います!!

◆ひとり断捨離祭り開催中です♡ご一緒にいかがですか??参考になるテーマはこちら(にほんブログ村)
暮らしの見直し

シンプル・ミニマルライフのファッション

すっきり暮らす

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

断捨離して心も懐もハッピーライフ

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - ミニマリスト, 捨て活 , , , ,