➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

【続・Amazonプライムデー】ミニマリスト主婦が購入したモノたち第二弾(2022年)

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



昨日から始まったAmazonのプライムデー。

第一弾として、昨日それなりに購入したのだけどまだまだ必要なモノが多く・・・

昨日以降追加購入したモノたちをご紹介したいと思います!

目次

年に一度の大セール・プライムデー購入記録(第二弾)

泡のハンドソープの詰め替え

我が家が洗面所で愛用しているソープディスペンサーの詰め替え。

ソープディスペンサーにしたおかげで、ハンドソープの無駄遣いが減ったので買ってよかったアイテムの一つになっています。

関連記事▶【ミニマリストの持ち物】子育て中主婦が2021年上半期に買って良かったモノ10選

4個セット買っておけば、我が家の場合半年は持つことが買っているので、これで当面ハンドソープを買わずに生きていけます。

ヘルシア緑茶

ダイエットに勤しんでいる夫用に。

コンビニとかで買うともっとお値段張るし、家から持っていけるならAmazonで宅配してもらった方があらゆる意味でお得なので。

村田のアイコン画像村田

夫自身はダイエットの意識が向上するし、コンビニで買うより節約できるからという事で気分よく毎日飲んでいるみたいです。。。

折りたたみ傘

こちらも夫用に。

昨日の突然の大雨で手持ちの折りたたみ傘が壊れたらしい・・・
会社用のバッグにも入るくらいミニマルで、丈夫そうなこちらを選びました!

私のために購入です・・・

村田のアイコン画像村田

なぜかというと、私は暑さに強いのでそれなりに暑い日も冷房をつけようとしないんですよね。。。

それで若干熱中症みたくなって体調を壊してしまい、夫に激怒された私。

私の肌感覚ではなくて、ちゃんとした基準の元適切にエアコンをつけて欲しいとのことで
目に見えてわかる温度計を購入しました。

プライムデーでお得にまとめ買いして、買い物の手間を省いて節約しちゃおう!

プライム会員になってから何がお得って、

  • 実店舗よりもお得にお買い物ができる
  • 家で買い物を済ませられる
  • 家まで届けてくれる
村田のアイコン画像村田

時間と手間とお金を節約できるようになりました。

まだプライム会員になっていない方ぜひこの機会に!

プライムデーは7月13日(水)までなのでお買い逃がしなく!!

\おすすめテーマはこちら!(にほんブログ村)/

Amazon Primeを楽しみつくそう

Amazon.co.jp

アマゾン

ブログ村のランキングに参加しています。
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

転勤妻の方!これから転勤妻になりそうな方も!不安や悩みはこちらで共有しましょう!

\服好きミニマリスト主婦の楽天ROOMはこちら!

実際使っているモノや本気でほしいモノたちだけをまとめています!

プロフィール

小3・小1男児・0歳女児の3児の母。
転勤による引っ越しを機にミニマリストに覚醒。
少数精鋭のモノを活かして暮らしをラクに身軽にするコツを発信中。

ミニマリストな転勤妻 - にほんブログ村

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる