ミニマリストな転勤妻

ズボラな専業主婦がたどり着いたミニマルでマキシマムな暮らし。

【ユニクロ購入品】今から秋まで活躍してもらう2着、購入しました!!

   

断捨離すればするほど、なくなって行くのが物欲

服が大好きで、毎月服の予算を3万円は見積もっていた私も、少ない服で着回す魅力に取り憑かれて、(私にとっての)必要最低限の服で着回すようになりました。

今回は久々に買った、今から秋まで大活躍してもらう2着をご紹介したいと思います!!

【スポンサードリンク】

リラックスフィットクルーネックT

最近、気温が一気に上がっていて着る服にもこまります。

そんな時はさっさと半袖で買っちゃった方がいいです。

上着(パーカーとかカーディガン)で涼しさは調節すればいいですからね。

この色味がめちゃめちゃタイプすぎて、即決で購入しちゃいました。

リラックスフィットクルーネックT

この色味なら、今はもちろん秋口まで使えるし、コスパは最高に良さそう。

ドレープワイドクロップドパンツ

今から夏まで着られる白のボトムスが欲しいなと思ってかったのがこちら

育児していると食べ物だの公園でのお砂だので汚れる率は半端じゃないけど、やっぱり白は憧れる!!

ユニクロなら汚れてしまっても、ガシガシ洗えるし、最悪着られなくなるくらい汚れてしまっても惜しくない。

クロップド丈でスッキリ見えるし、動きやすい!!

だがしかし、下着はめちゃ透ける!!

ベージュや薄めのピンクの下着じゃないと丸透けです(笑)

黒のガードルはいて試着したら、笑えるくらい透けました(笑)

お買い物の際にはお気をつけを!!

おわりに

ミニマリストな私がユニクロで購入した、これから秋まで大活躍してもらう2着のご紹介でした!!

ここ最近はユニクロやGUなどのプチプラで、いかにコスパ良く着られるかどうか考えてから洋服を買うようになり、被服費がグンと減りました。

服が少ないとケアする手間も減るし、衣替えの時も楽だし、お金もかからないし、省スペースだしで一石四鳥!!

いいことたくさんですよ〜(^^)

◆少ない服で着回したい私が参考にしているテーマはこちら(にほんブログ村)
少数精鋭で着回すコーディネート

シンプル・ミニマルライフのファッション

少ない服で着回す

私服の制服化

UNIQLOGU好きサンは集合~っ!

大人が着る無印とユニクロの服

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - ショッピング, ファッション , , ,