ミニマリストな転勤妻

もっともっとシンプルに

【楽天SS】買っちまったモノとリピ品と。楽天スーパーセール購入品、大公開します!!

   

9/4(火)から始まった楽天のスーパーセール。

楽天のスーパーセールはポイントを効率的に貯められる絶好のチャンス!

楽天カードをメインのクレジットカードで使っている私にはとってもありがたいイベントなのです。

もちろん購入するのは基本的に生活必需品など、本当に必要なものを買うようにしているので散財することもありません。

ちなみに今回はちょっと散財してます(笑)

ちょっとご褒美にと買っちまったモノとリピート品と、今回購入したモノをご紹介したいと思います!!

【スポンサードリンク】

ミネトンカ モカシン 

学生の頃から秋はミネトンカのこの靴を履いていました。
まだ学生のつもりかよ!!って言われてしまうかもしれませんが、本当に履きやすいし歩きやすいんです!!

去年は0歳児育児に、もう手の付けようがなかった2歳児にともうへとへとでおしゃれをする余裕もなかったのですが、

今年は少しだけ余裕が生まれてきたからもうちょっと頑張っていきたいなと思ってまして・・・

大好きなミネトンカのモカシンを買っちまいました!!

もう自画自賛!頑張ってる自分へのご褒美だ!!

タオル

我が家のタオルは基本的にヒオリエのタオルです。

ふかふかして気持ちいし、柔らかいしでもうこれ以外考えられないリピ品です。

さすがに使いこみ過ぎて、カピカピ気味になってきたので買い替え!

ちなみに我が家は家族それぞれ色分けしていて、

  • 主人→グレー
  • 私→ピンク
  • 長男→ブルー
  • 次男→緑

としています。

これでどの色が誰のものか明確になるし、洗濯ものの片付けも子供に手伝って貰るので色分けしています。

オキシクリーン

もうこれなきゃ生きていけないくらい重宝している、リピ品です。

洗濯層の掃除も、コップの茶渋とりも、子供の服の泥や血の汚れもオキシクリーン任せです。

我が家の防災バッグはローリングストック法を採用しているので、そろそろ防災バッグの中身の交換時なのでひとまずお水を交換。

硬水は子供たちが苦手みたいなので、国産の軟水のこちらを購入です。

おわりに

今回の楽天スーパーセールで購入した買っちまったモノとリピ品のご紹介でした!

小さい子供のいる我が家にとっては、宅急便で玄関まで商品を届けてくれるネットでのお買い物は本当にありがたいシステム。

そのシステムを利用して必要なモノを買い、ポイントを効率的に貯められるスーパーセールはとってもお得な機会です!!

我が家の防災バッグはまだまだ足りないものだらけなので、このスーパーセールを利用して買い足ししようと思っています。

9/11(火)1:59までの開催なのでお見逃しなく!!

◆楽天スーパーセールでのお得な情報はこちらでチェック!!(にほんブログ村)

♪今日はコレをポチったよ♪

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

楽天激安セール情報!ゎココ ☆

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天スーパーセール

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - ミニマリスト ,