ミニマリストな転勤妻

もっともっとシンプルに

【断捨離記録】2月に手放した23個はこちら。(累計55個)

   

今年の目標の一つである、一日一日捨て。

めんどくさがりな私は毎日コツコツできるわけないので、最終的に一年間で365断捨離出来ればいいやって感じでゆるーく続けています。

今回は2月に手放した、23個についてご紹介したいと思います!!

【スポンサードリンク】

まくらカバー

枕カバーの断捨離は心からおすすめです!!

 旦那のワイヤシャツ・ブラトップ×2

ブラトップには長いことお世話になりました~

 ボールペン2本

ティッシュケース・スプレー

保存容器6個

旦那のワイシャツ

冬物5着

冬物2着

次男用に冬物2着です。

ともに穴が開いてしまっているので、惜しみなく断捨離出来ます。

(長男からのお下がりなので、元がとれたんじゃないかってくらい履き倒しました!)

おわりに

ミニマリストな私が2月に手放した23個のご紹介でした!!

今月は、『今』を軸に使うか使わないかモノとじっくり向き合えたように思います。

『今』と『ちょっと先の未来』を考えた時に不要だと判断できるものは、思い切って手放したほうが、

スペースも生まれるし、管理も楽になって、自分に優しくできるなと改めて感じました。

4月に気持ちよく新年度を迎えるためにも、3月も手を休めず、断捨離を進めて行きたいと思います!!

◆断捨離の効果は絶大です!断捨離するのにオススメなテーマはこちら(にほんブログ村)
少ないモノで暮らす

素敵な大人のシンプルライフ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

整理整頓・お片づけ♪

家づくりを楽しもう!

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - ミニマリスト, 断捨離