~【おうち時間】新型コロナウイルス対策|可能な限りストレスレスで家に引きこもる8つのコツ~

【雑誌LDK化計画】500円台でトレンドも見映えも手に入る最高コスパチーク。2019年上半期ベストコスメのCANMAKEパウダーチークスにアップデートしました。

2020 3/11

スポンサードリンク

化粧品の知識や研究欲のない私は、雑誌のLDKを参考に買い物をしています。

成分だとか、化粧もちだとか、トレンドだとか私じゃ調べきれないところを、まとめてくれているのでとても参考にしています。

子育て中だって、メイクはしておきたいしなんならプチプラでいいものを使いたいですからね。

今回は、先日心が折れて買ったばかりなのに手放してしまったチークのアップデートをしました。

目次

 CANMAKEのパウダーチークス(カラーPW41)

今回購入したのはこちら。

画像

カラーはPW41というお色です。

ここ最近のトレンドはくすみカラーだそうで、こちらのお色はまさにトレンドど真ん中のくすみピンクとのこと。

これが500円台でトレンドが手に入っちゃうなんで。。。そりゃ最高ですよ!!

しかもデパコスなどあらゆるチークを差し置いて、2019年上半期のベストコスメにも選ばれています。

もうこれ選ぶ以外選択しないです(笑)

肌なじみがいいのでノールックで使える

発色もいいんだけど、肌なじみがいいので、おてもやんになることはありません。

メイク技術をまったく持ち合わせていない私でもそれなりのふんわりチークになるのでおすすめ。

画像

(前回購入したのは、私には発色良すぎてとんでもないおてもやんになっていました(;^_^A)

しかもノールックでイケます(笑)

多分、たくさんの人にドン引きされてしまうと思うんだけど、本当に時間もなく余裕もなく、気力もないとき、

私はチークを鏡も見ずにノールックでつけてしまいます。。。(ちゃんとお化粧してる人からしたらありえないと思う)

そんな時間とか余力ない時に化粧しなくていいじゃんって思うかもしれないけど、化粧することで私の中のスイッチが切り替わるので、熱とかよほどの体調不良でもない限り化粧はします。

10年以上は化粧をしてきているので、大体どこら辺にブラシをサッサっとすればいいのか感覚でわかってるし、

最終的には鏡で全体の出来栄えは確認するのでその時に変だったら修正すればいいじゃんって思ってて。。。(よくはないと思う)

私の場合、ノールックでもイケるチークがリピートしたいと思うチークです。

以前使っていたアディクションのチークもそうだし、このCANMAKENのチークもそれを叶えてくれます。

おわりに

ズボラミニリスト主婦が購入した、ノールックでもイケるCANMAKEのパウダーチークスのご紹介でした。

ノールックじゃなくて、普通に鏡見ながらだとしても結構短時間でキマるチークができるので、

忙しいママさんにはこのチークおすすめです!!時短にもなるし、変な手間も省けるし。

500円台で手に入るプチプラは主婦にはありがたい逸品です。

チークをお探しの方はぜひ、CANMAKEのパウダーチークス(カラーPW41)を!

◆お気に入りに囲まれた暮らしを目指すなら、参考になるテーマはこちら(にほんブログ村)
30代からのキレイ美容法教えて~

わたしのお気に入り

断捨離して心も懐もハッピーライフ

1日1断捨離

家づくりを楽しもう!

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

関連記事

コメント

コメントを残す

目次