ミニマリストな転勤妻

ズボラな専業主婦がたどり着いたミニマルでマキシマムな暮らし。

【雑誌LDK化計画】1000円以下のプチプラで美眉が描けるアイブロウペンシル

   

モノを可能な限り増やしたくない私は、買い物での失敗を減らすため、
雑誌LDKの評価を参考に化粧品を購入しています。

今回はアイブロウペンシルをアップデートしたのでご紹介したいと思います。

【スポンサードリンク】

ヴィセ リシェ ソフト&スリムアイブロウペンシル

 

名前の通り、本当にソフトでスリム!(笑)

めちゃめちゃ描きやすいです。

私は眉毛を描くのがそもそも苦手。

描く際に力が入ってしまうのでこういう繰り出しタイプのペンシルはポキポキ折ってしまうという…残念な女です。

けどこのアイブロウペンシルはペンシルなのに柔らかくてジェルみたいななめらかさ。

加えてスリムで細いので、眉尻も神経使わずに楽に描けます。

しかも雑誌のLDKによると落ちにくいという結果が出ていて、お直しいらず!!

そんなコスパ抜群のアイブロウペンシルが1000円以下で手に入っちゃいます!!

私のようなズボラさんにはオススメです!!

アイブロウは少し明る目を選ぶとイモっぽくない

私これまで、割と暗めの色のアイブロウペンシルを選んでいました。
なんとなく、明るい眉が似合わなさそうだなと思っていたから。

これまでの私のメイクに悩みはイモっぽさというか、野暮ったさがあるというか…

田舎育ちだから仕方ないんだけど、田舎っぺさが抜けませんでした。

今回、少し明るめの色にしたら長男と同じバス停のママに、

なんか垢抜けた〜いいことあったー♡?( ̄∀ ̄)と言われたのでなんだろうとずっと考えていまして。。。

いいことなぞ何もないし、何か変わったところあったっけ?って考えたら、アイブロウだわ!!となったわけです。

うん、眉毛の色、大事!!

おわりに

ミニマリストな私が雑誌LDKを参考にアップデートした、ヴィセ リシェのソフト&スリムアイブロウペンシルのご紹介でした!!

お化粧一つで垢抜けるとか言われちゃう、メイクの威力を実感しました(笑)

いい意味でも化けさせてくれるお化粧は奥が深い!!
成分やら化粧持ちの程度やら検証してくれているLDKは、子育てに追われてなかなか時間のない私には救世主。
これからもLDKを参考に持ち物のアップデートをしていきたいと思います!

◆目指せ、お気に入りのモノ囲まれた暮らし!参考になるテーマはこちら!(にほんブログ村)
暮らしごと。

わたしのお気に入り

暮らしの見直し

断捨離して心も懐もハッピーライフ

家づくりを楽しもう!

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - お役立ちアイテム, ミニマリスト, 持ちモノ , , ,