ミニマリストな転勤妻

ズボラな専業主婦がたどり着いたミニマルでマキシマムな暮らし。

【無印良品】ミニマリストな私の無印良品愛用品5選、ご紹介します!!(2019年版)

      2019/06/20

今日から無印良品週間が始まりますね!

無印良品メンバーなら6月25日まで、10%オフでお買い物ができます。

(ネットストアでは26日午前10時まで)

【スポンサードリンク】

肩の負担を軽くするリュック

これ、心からオススメしたいゴリ押し商品!!

商品名の通り、肩の負担を本当に軽くしてくれるリュックです。
https://entamlife.com/post-
https://entamlife.com/post-10541/

子供が生まれてからは、マザーズバッグとしてリュックを使って来ましたが、とにかく肩こりに悩まされました。

けど、このリュックを使うようになってからは、肩こりが以前よりマシに!!

他のママにも背負ってもらったことがあったんだけど、ほんとだ!!なんか軽く感じる!!と絶賛でした。

素焼きストーン

毎日の暮らしに癒しが欲しくて、まずは気軽に始めらそうなアロマがいいと思ってこちらを購入しました。

https://entamlife.com/post-10541/

今はキッチンと、トイレに置いています。

妻であり、4歳2歳のやんちゃ坊主のママでもある私にとって、トイレは唯一一人になれる贅沢個室(笑)

そこにアロマ入れたら、トイレも癒しの空間になるじゃんと思って置き始めました。

朝のトイレ掃除のついでにオイルを数的垂らすと、なんか今日も一日頑張れそうな爽快な気持ちになれます。

今回はこの素焼きストーンに垂らすエッセンシャルオイルを買い足す予定です。

なんの香りにしようかな〜

薬用美白美容液

こちら雑誌のLDK the Beautyでもオススメされていて、長いことリピしている逸品。

たしかに、目元にできていたシミが薄くなった気がするし、少なくとも濃くはなっていないと思う。

1400円で美白できるならコスパはバツグンだし、 とりあえずお試しで1本使い切ってみると効果がそれなりにわかると思います。

https://entamlife.com/post-9053/

アルミハンガー

服を減らしたので、今度は型の異なるハンガーによるクローゼットの嵩張りが気になって購入した、アルミハンガー。

見た目もスッキリだし軽いし、プラスチックのハンガーと違ってパキッと折れることもないから、買い替えも不要だしコスパいいです。

https://entamlife.com/post-4490/

チークブラシ

携帯用のチークブラシですが、私のメインのチークブラシとして使っています。

そもそも携帯用だからコンパクトになるし、けどそれなりにケモフサフサしてるから、チークもいい感じにのってくれますよ!

おわりに

ミニマリストな私の、無印良品愛用品5選(2019年版)のご紹介でした!

この5つは常にリピ品としてずっと使っていた私にとってのめちゃくちゃお役立ちグッズ。

ズボラでめんどくさがりな私のミニマルライフを支えてくれる、強い味方です。

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549337385887?searchno=6

やっぱり好き MUJI 無印良品

* 無印良品( MUJI )との生活 *

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

MUJI 良品週間

無印良品で買ったもの

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - ミニマリスト