➡ワンオペ育児中のズボラミニマリスト主婦が買ってよかったモノ10選

【楽天SSおすすめ品】スーパーセールで購入したモノたち(2021年9月)

※本サイトのコンテンツには、プロモーションが含まれている場合があります。



楽天経済圏に身を寄せるミニマリストの私。
楽天でのお買い物は、お買い物マラソンやスーパーセール等のイベント時にまとめて購入するようにしています。

  • 効率的にポイントを貯められる
  • 通常より割引されている商品が多い
  • クーポンも多い
  • まとめ買いしたほうが逆に物欲が抑えられる
村田のアイコン画像村田

意外とメリットがあるんです。

今回のスーパーセールで購入したモノたちはこちら!

目次

楽天スーパーセール購入品

コーヒー

私の中でこのシリーズが一番美味しい!
お安くなるスーパーセールの時には必ず購入するようにしています。

餃子

餃子は常に冷凍庫にストックしておくと、いざと言うとき心穏やかでいられます。
子どもたちも大好きだし、美味しいし、ただただ焼くだけなので簡単に一品ができてしまうのはありがたい!

美酢

この夏、美酢デビューしました。

ソーダストリームで作った炭酸水で割って飲んでいます。

関連記事▶コスパ最強!これからの季節断然おすすめの『ソーダストリーム』

市販で買うよりもお安く手に入るセットだったのでお買い上げ!

オートミール

私の朝食は、毎日オートミールです。
基本的にお茶漬け感覚で食べています。

耐熱容器にオートミール、水をいれてラップをかけて電子レンジで2分ほど。

一緒にしらす干しをいれたり、納豆をいれたりして、醤油やめんつゆを入れて味変しています。

村田のアイコン画像村田

腹持ちいいし、トイレの調子がかなりよくなるのでおすすめです。

ビッグフェイスタオル

我が家のバスタオルはヒオリエのビッグフェイスタオルです。
そろそろタオルがパリパリになってきているので、買い替え。

お線香

お彼岸は、おそらくまだ実家に帰れなさそうな気がするのでそうなった時のために
お線香を実家に送ろうと思います。

いつもとは違う香りで、父にも母にも気分転換になったらいいな。

キーボード

一度、手放したこのタイプのキーボード。
ブロガー的にやっぱりあったほうがいいなと思ったので、再び購入。

もっとコロナが落ち着いたらカフェとかファミレスでも作業したいなと思って。

本棚

夫の要望で買い足ししました。

最近本が増えすぎて収納場所に困っていました。
基本的に私も夫も紙の書籍の本の方が好きなので、読み終わったら売るというサイクルを死守してきたけれど・・・

このおうち時間が増えた今、なかなかそうも難しく。

村田のアイコン画像村田

読書がストレス発散になっているんですよね。

よくよく考えたら、実家にも大きな本棚ってあったし一つくらいいいのかな~と。

スキマ収納できる山善の本棚にしました!

ミニマリスト主婦が楽天スーパーセールで購入した7品

今回の楽天スーパーセールせ購入した7品のご紹介でした。

ポイントも貯まりやすいし、半額商品もわんさか・割引されていつもよりもかなりお得なお値段になった商品もたくさんあるので、この機会はお買い逃がしなく!!

村田のアイコン画像村田

買いすぎにも注意です!(自戒)

\ミニマリスト主婦が楽天で購入したオススメ品たち/

\おすすめテーマはこちら(にほんブログ村)/

楽天スーパーセールで買って良かったもの

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天スーパーセール☻♡

女の子限定!楽天のかわいいオススメ商品

楽天 ショッピング

ブログ村のランキングに参加しています。
応援のポチっ!

よろしくお願いいたします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村

転勤妻の方!これから転勤妻になりそうな方も!不安や悩みはこちらで共有しましょう!

\服好きミニマリスト主婦の楽天ROOMはこちら!

実際使っているモノや本気でほしいモノたちだけをまとめています!

プロフィール

小3・小1男児・0歳女児の3児の母。
転勤による引っ越しを機にミニマリストに覚醒。
少数精鋭のモノを活かして暮らしをラクに身軽にするコツを発信中。

ミニマリストな転勤妻 - にほんブログ村

\当ブログのテーマはSWELLを利用しています/

\ミニマリスト主婦の愛用品(ブログ内にてご紹介しています)/

\おすすめプチプラショップ/

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメントを残す

目次
閉じる