MENU
★【2020年10月楽天お買い物マラソン購入品】ちょっと早めの冬準備

【雑誌LDK化計画】CCクリーム付き!!プチプラなのにデパコス級の仕上がり!アイシャドウをインテグレートにアップデートしました!!

2020 9/12

スポンサードリンク

雑誌のLDKを参考に持ち物のアップデートをしています。

今回はアイシャドウをアップデート。

化粧していたら突然次男がアイシャドウをぶん投げて粉々に割れたため新調です。。。

今回私が新調した、プチプラなのにデパコス級の仕上がりになアイシャドウのご紹介をしたいと思います。

目次

インテグレート アクセントカラーアイズCC BR693

インテグレート アクセントカラーアイズCC BR693です。

資生堂 インテグレート アクセントカラーアイズ CC BR693 3.3g【w】『0』【 定形外 送料無料 】

ちなみに今回参考にしたLDKはこちら。

インテグレートはプチプラでなので主婦の味方です。

CCクリームつき!!プチプラでデパコス級の仕上がり

定価は1058円のこちらのアイシャドウ。

主婦の味方です!!心の友です!!(笑)

このアイシャドウの何がすごいって、とにかく発色がいい!!

それも恐ろしくいい!!

パレットの中の詳細は

  • 上のパレットがCCクリーム(瞼全体に)
  • 下のパレットの左がハイライト(アイホールに)
  • 真ん中が中間色(アイホールより小さめに)
  • 右がラインカラー(目のキワに)

どうやら上のパレットのCCクリームがミソみたいで(某デパコスのベストコスメに輝いたベースにそっくりだそうで)発色の良さや化粧のモチなどの効果を発揮しているとのこと。

確かにこのCCクリームのおかげなのか、本当に恐ろしいくらい発色がいいのですよ。(私もつけてみて驚きました!!)

11月に高校の同級生の結婚式が控えているのですが、そう言った席でも十分に使えるくらい、恐ろしく発色がいいです(しつこい。。。)

1000円ちょっとでデパコス級の仕上がりが手に入るなんて( ノД`)本当にありがとうございます!!(笑)

おわりに

今回新調した、プチプラなのにデパコス級の仕上がりデパコス級の仕上がりが手に入る、

インテグレート アクセントカラーアイズCC BR693のご紹介でした!!

これなら主婦でもなんとか手を出せる範囲だし、

普段ちょっとおしゃれしたい時にも結婚式などおめかししていきたいときにもあらゆるシーンで使えるのでコスパは抜群です!!

とにかく、1000円ちょっとで手に入る発色の良さを体感してほしいです!!

今アイシャドウ迷子の方は騙されたと思ってぜひどうぞ!!

◆主婦だってお小遣いの範囲内でもおしゃれを楽しめます!!そう、プチプラは私たち主婦の強い味方!参考になるテーマはこちら(にほんブログ村)
ビューティまにあ♪

ミニマリストの持ち物

わたしのお気に入り

30代からのキレイ美容法教えて~

断捨離して心も懐もハッピーライフ

ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

◆エキサイトさんが運営する、ブログメディア『もの、ごと』。リアルに役立つ暮らしのノウハウがたくさん!!毎日の暮らしに役立つヒントが見つかりますよ!

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

ミニマリストエミおすすめ

今買っておきたいモノ

この記事を書いた人

転勤族の夫と、やんちゃな二歳差兄弟の子を持つ転勤妻です。
東京への転勤を機に、2016年3月にミニマリストになろうと一大決心!!

モノを減らしたら暮らしがものすごく楽になったので、
ズボラでも簡単にできるミニマルライフをブログで発信しています。

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントを残す

目次