ミニマリストな転勤妻

ズボラな専業主婦がたどり着いたミニマルでマキシマムな暮らし。

【ご褒美】頑張った自分へのご褒美兼クリスマスプレゼントは女子力高めるコレにしました!!

   

昔から何か頑張る時は、自分で人参を吊るさないと頑張れないタイプの人間です。

部活で大きな試合がある時は、

この大会が終わったら食べ放題に行く!!

仕事でお局と力を合わせて頑張らなきゃいけない時も、

今日が終わったらルミネになんか買いに行くぞ!

と常にご褒美前提じゃないと頑張れません。

今年は幼稚園でとんでもなく大変な係を担当してしまい、それは本当に本当に大変でして。。。

もちろん人参をぶら下げて乗り越えました。

今回、私の人参として活躍してもらったご褒美兼自分へのクリスマスプレゼントをご紹介したいと思います!!

【スポンサードリンク】

シャネルのマニキュア

私がシャネルだなんて意外でしょ?

好きなんですよね〜憧れブランドです。

30歳すぎたら手もシワシワになり、ゴツくもなってきたので、もう少し可愛らしい手にしてやろうじゃんってことでマニキュアが欲しいなぁと。

色々調べてたら、シャネルの491番がめちゃめちゃタイプだわ!!となったのです。

マニキュアに3000円以上かけるなんて…って思ったけどそれくらい大変だったし、つーか毎日頑張ってるし自分って事でクリスマスプレゼントとして奮発しちゃいました♡

(ゴツくてシワシワでカサカサお手手、失礼します…)

常に塗ってる余裕はありませんが…

この手を見るだけで気分がアガるので、

マニキュアを塗るという人参を常にぶら下げて家事を頑張っています。

お友達へのプレゼントにもおススメです!

おわりに

私のご褒美兼クリスマスプレゼントとして購入したシャネルのマニキュアのご紹介でした!!

毎日家事や育児に追われて、男の子2人を育てていると自分もどんどんオス化していってしまっています。

(同じ男の子兄弟を持つママ友もみんなそう言ってる)

だからこそ私なりに少しでも女性らしくなれるように、色々努力していきたいなと思った2018年の冬でした。

私はこのマニキュアを塗ってる時は、なんとなく姿勢も正すし、言葉遣いも気にするようになるし、多少女性らしくいられていると信じております(笑)

◆女子力は死ぬまで追求していられるように生きていたいです。参考になるテーマはこちら。(にほんブログ村)
シンプル・ミニマルライフのファッション

シンプル・ミニマルライフの美容と健康

MAMAだって女子力アップ!

主婦だってステキ女子

30代のファッションと毎日。
ランキングに参加しています!更新の励みになりますので応援のクリックお願いします!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

管理人、エミについての情報はこちら。

スポンサードリンク

 - ミニマリスト, 持ちモノ , , , ,